can't hear anything.

きっと、届かないけれど

笑える

一人じゃ何もできないって?

そんなの誰でも同じじゃありませんの?

貴方が、自分が今まで一人だけで生きてきたって、そう思っているのなら、それはとても愚かだと思うのですけれど。

確かに私は一人じゃ何もできないわ。

あの人がいなければ、生きていることすら、一人じゃできない。

今、この環境を全て奪われて、放り出されたら、私はきっと、生き続けることはできないでしょうね。

でもそんなの誰でも同じだと思うんです。

だってそうでしょう?

一人じゃ何もできないくせに?

ええそのとおりよ

でも貴女も同じだわ。

そんなんで笑える、貴女の頭が、お花畑すぎて、笑える。