can't hear anything.

きっと、届かないけれど

それで赦してもらえると、思ったの?

また、自分の都合のいいように、あの子にも話しているのですか?

わからないわ。

私、貴女がわからない。

あんなメール送っといて、裏ではあんなこと言って。

まぁ裏で言っていることの方が本心なのでしょうけれど。

口ではなんとでも言えるのよ。

わかっているようなこと言ってたけど、貴女は何もわかっちゃいない。

だって貴女、自分が悪いなんて本当は微塵も思ってなどいないのでしょう?

まぁこれで貴女があの人に何もしなくなると言うのならば、

私は何も言いませんけれどね

 

本当に、やめてくれるのかしら?

裏の貴女を見ていると、とてもそうは見えないのですけれど

 

まぁこれから先の貴女の行動でそれはわかるけれど

どうするつもりかしらね

楽しみですね

貴女が改心してくれるの

 

そう簡単にいかないことも、私はよくわかっている

 

だから、貴女がどう行動するか、楽しみ

 

赦していただかなくて結構、私も貴女を赦しません