can't hear anything.

きっと、届かないけれど

Dear*****

久しぶりです、お元気ですか

なんてね

 

最近、色々考えてしまって、よくわからなくなってます。

貴女が貴方と付き合わなければ、私は貴方と付き合うことはなかったでしょう。

私が貴方と付き合わなければ、私は学校を辞めることはなかったでしょう。

幾つもの偶然と偶然が重なりあって、今の私はここにいます。

だから、何か一つでも欠けてはいけない出来事なのだと思うのです。

貴女のしたことは赦し難いことです。

貴女がいなければ、と何度願ったかもわかりません。

でも、貴女の御蔭で、貴方と巡りあえたということもまた、事実です。

貴女がいなければ、あそこまで仲良くなることはなかったでしょうからね。

だから、欠けてはいけなかったのです。

きっと貴女にとって私は最初から邪魔な人物だったでしょうね。

だって

私さえいなければ、全て貴女のいいようにいくもの。

 

ごめんなさいね

 

悪いけど私、貴女の思い通りにはなれないわ。

 

******************************

 

貴方がいなければ、私はきっと今でもあの学校に居たでしょう。

あの子達と一緒に。

仮令どんなに苦しかろうが、辞める方が私にとっての恐怖だから。

苦しかったのは事実。逃げ出したかったのも事実。

それを実行に移すことが出来たのは

貴方が押してくれたから。

感謝しています

逃げ出して、よかったと思ってる。

でもそのかわり

私には貴方しかなくなった

生きる目的が、貴方しかありません

いいの

それでいいのだけれど

もし

もしも

貴方がいなくなってしまったら

私の中から

消え去ってしまったら

私は