can't hear anything.

きっと、届かないけれど

不公平。

もっとクラスの人たちが歪んでいたならば

私の周りの人が私に優しくなかったならば

先生が、こんなに生徒の面倒見てくれる人じゃなかったら


今すぐにでも学校を辞めていただろうに


皆が優しいから

こんな私でも仲良くしてくれるから

突っぱねたりしないで、受け入れてくれるから

拒否することが、できない
そんなことできない

もっと周りがやさしくなかったら

迷うことなく、逃げることができるのに


何故、私はこんなに恵まれているのでしょう…?

こんな、恵まれていい人間ではないのに?

幸せになっていい人間ではないのに?


カミサマは、不公平です