can't hear anything.

きっと、届かないけれど

神様

僕は幸せになってもいいのでしょうか


幸せです。今とても。
物理的に少し遠いところはあるけれど、
それでも貴方は私の元にいてくれるから

でもたまに、
怖くなるんです
これで、いいのかな

って。

幸せって思うことがあると

絶対にその後で、嫌なことが起こるから

起こりそうだから。


あの子が、何をするか、わからないから


他人を蹴落としてのしあがる

そうして生きてきました

蹴落とされて、蹴落として、結局そうしてここまでのしあがりました


でもこれでいいのかな


私は私がよければそれでいい人間です


他人のことなんて、貴女のことなんて、
はっきり言って
どうでもいいんです。

貴女がどうなろうが、しったことはないんです

でも、貴女があの人に危害を加えること

それだけは赦せない


私が貴女に行ったこと、赦してもらおうなんて思わない
貴女のこと赦そうとも思わない

これ以上、お兄ちゃんに関わらないで

迷惑、かけないで


何度言っても聞かないから、どうせ今回も聞いてはくれないのでしょうね

忌々しい。