can't hear anything.

きっと、届かないけれど

I hate you

見てるかなって思ったけど
あの日から全くアクセス数が変わらないから、見てないのかな。
それでもいいんだけどね。



諦めると思ったのに

あなたの神経の図太さにはいつも本当に感心しますね。
 
尊敬します

そうなりたくはないけど。

いい加減にしてくださらないかしらね

貴女の妄言みるだけで反吐が出るわ

ちゃんちゃら可笑しいわね

寧ろ笑えてくる

貴女があまりにも、可哀想だから。

貴女は気付いてるか知らないけど
見てるわ、貴女のこと

だってあの人に危害加えられたら、私黙ってなんていられないもの。