can't hear anything.

きっと、届かないけれど

無題

すっごい前に、書いてたやつ、下書きのままだったから、公開しようか迷ったけど、あげておくことにします。 

 *****************


そういえば、ちゃんと見てくれたようで、よかったです。この間のやつ。

お兄ちゃんまで見るとは、思わなかったけど。

まだ見てるのかな、これ。

きっと私だったら見てるから、見てるんだと思います。

 

残念ですが和解はもう無理だって、貴女もわかっていると思う

するつもりもないし。

もしかしたら、何年後かには、

貴女も私も大人になって、

あんなこともあったね、

って笑いあえる時が来るかもしれないけれど

それは多分望めないかな

私が子供の、ままだから

私が貴女に対してしたこと、言動、全て、赦してもらおうとかは思わない

貴女のことを赦すつもりもない

もう金輪際関わるつもりはありません

馴れあうつもりはありません

貴女にお兄ちゃんに対しての好意がある限り、

貴女は私の排除対象です。

好意がなくなったからどうとかいうわけじゃないけどね

だから、多分もう一生無理だと思います

ごめんなさい