can't hear anything.

きっと、届かないけれど

最後の一日

明日が最終日です。

この家にいるのも、最後です。

まぁ、長期休暇は帰ってくるんですけどね。

最終日はお兄ちゃんと過ごせることになって、嬉しい。

そういえば、高校生も、明日で最後ですね。

高校生料金が明日までだから、それが使えるところに行こうかと思ったんですけど、

高校生はもうほとんどのところが大人料金にまとめられてしまっていました。

明日は水族館に行きます。

珍しく、外でのデートです。

とても、楽しみ。

あと、あの子とは本当にお別れをしてもらわなくてはなので、

明日で本当にお別れです。

これで全部、僕のモノ。

あはははははっ

色々、足掻いていたみたいだけど、

残念ね。

もうお仕舞い。

お疲れ様。

 

次はいつ会えるのかなぁ……?

ハンバーグと青椒肉絲、練習しとかないと。

あれ、でも前に家庭科で作ったんだっけ??

なら、いけるかも…?

とりあえず、食べられるものが出来ればいいんだけど。

ていうか、

青椒肉絲て

ちんじゃおろーす

だと思ってたんですけど

ちんじゃおろーすー

なんですね。

今変換できなくてびっくりした。

 

明日起きられるか不安なんで

今日は早めに寝ようと思います。

なんて

言ってるそばからもう遅いんですけどね、時間が。

むしろ楽しみ過ぎて寝れない気が。

所謂遠足前の小学生状態です。

 

楽しみ。本当に。

 

おやすみなさい、お兄ちゃん、明日もきっと、いい日。