can't hear anything.

きっと、届かないけれど

今日は花粉が凄かったです

何もすることがなくてgdgdして一日を過ごしてしまいました。

今日も私は元気です。

昨日は部活の3年生と顧問とで、BBQしました。

顧問の家で。

楽しかった。BBQなんてまともにやったことないから、あんま動けなかったけど。

ホタテも焼いて食べた。美味しかった。

焼きバナナもしました。

焼いたバナナとか美味いのか……??

って思ったけど、意外と美味しかったよ。

今度やってみようかなぁ…

一昨日が焼肉で、二日連続お肉だったから、順調に体重が増えてきました。

このまま増えるようにがんばる。

そうそう、今度カラオケに行くことになりました。

このメンバーで行くのも、多分最後かな。

って考えるとちょっと寂しいかもしれない。

あの時のままだったら、このメンバーなら、あの子も居たんだろうなって

思ったり。

今はもうどうしようもないんだけどね。

まぁいいの。

楽しみ、だなぁ。

明日は新居に行ってきます。

泊まり込みで準備してくるよ。

楽しみな反面、ちょっと不安だったり。

ホームシックになりそう…

まぁ頑張ってきます。

今週はちょっと忙しいかもしれない。

課題終わらせておいてよかった。本当に。

明日もいい日だと、いいな。

おやすみなさい。